ぬかるみのライトオタ活雑記ブログ

沼にはハマらないけど泥濘にはハマってる、そんなライトなオタ活の楽しさと日々の出来事を綴っていきます

めちゃくちゃ面白い漫画見つけました! 2022/05/17の日記

どうも、奴賀瑠海です。

 

昨日、アプリの広告に出ていて気になった漫画があったので読んでみました。

 

その名も「歯医者さん、あタってます!」

 

タイトルだけでなんかもうすごい。

 

更に中を読んでみると……訳が分からない!

 

とにかく理解不能なんです。(褒め言葉)

 

どうにかしてこの漫画の面白さを伝えたいのですが、説明できるだけの理解が及ばない。

 

まだ途中までしか読めていませんが、1話の時点ですでに意味がわからない。

 

そして回を重ねるごとにどんどん意味が分からなくなってくる……!

 

現在34話まで読みましたが、本当に意味が分からない。(褒め言葉)

 

登場人物に変態か変人しか出てこないんです。

 

マトモなキャラがいない……!

 

初見でこの人はマトモそうだなと思っても、すぐに裏切られる。

 

登場人物たちの話がかみ合っていないのに、話が進む。

 

しかし何が起こってるかわからない!

 

もう百聞は一見に如かずということで読んでいただくしかありません!

 

play.google.com

 

アプリをインストールすれば、初回は無料で読めます!

 

過去の話を読み返したくなった時も、広告などを見てもらえるコインで読める場合もあるのでそちらの活用も是非!

 

もちろん、有料コインでの購入もできます。

 

ちなみに、このアプリでおススメの漫画は今話題の「SPY×FAMILY」社会人から絶大な支持を誇る「左ききのエレン」ギャグとシリアスの寒暖差青春野球漫画「忘却バッテリー」などです!

 

インディーズ作品では「ラーメン赤猫」が癒されるので是非読んでください!

 

特にインディーズ作品はアプリでの閲覧数が作者さんへの原稿料や連載継続に影響してくるらしいので、ラーメン赤猫は是非に読んでほしい……!

 

他にもおススメの漫画の記事を書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 

以上、奴賀瑠海がお送りしました!